【確定】
9/29 不参加
9/30 参加

【予定】
10/6 参加(14時くらいまで?)
10/7 試合


※以下、BBの幹事より

みなさんおつかれさまです。
バーベキュー幹事の佐藤です。メールで送ったんですが何人か届いてないということを聞いたので掲示板のほうにも書込しておきます。
バーベキュー大会10月13日開催決定です。
場所は長瀞予定だったんですが・・・近場希望の声もあり立川の昭和記念公園にしました。
時間は11時〜です。

公園までは現地集合で電車組と車組で分けようと思います。(車組が買出し担当で)
バーベキュー後2次会希望の声があったのでそのへんはそのときの流れで・・ってことで。

あと13日都合つかなかった人ごめんなさい。
参加不参加変更になったひとは書込してください。
途中参加も大歓迎です!

待ち合わせの場所など詳細はまた改めてメールします☆
昭和記念公園のURLを添付しておくのでアクセスなどチェックお願いします。
公園アクセス→ http://www.showakinenpark.go.jp/access.htm