【確定】
5/31 試合
6/1 参加
試合参加者は都営三田線板橋区役所前改札に12時45分に集合(会場は東板橋体育館)

【予定】
6/7 参加
6/8 参加



下記合宿案内も必読!!(合宿地は変更になる場合があります)

                                                                                                                                                  • -

メールが来ていない方はお知らせください!


お疲れ様です!!
去年から恒例、今年のヘルシヤンの合宿のお知らせです(^w^)

合宿の詳細は人数が確定してから決めますが、みなさんの参加が合宿を盛り上げ
る事間違いなし!!(≧∇≦)
迷わず参加して下さいね(^∀^)ノ

以下…開催情報です。

【合宿概要】

去年を参考に…

「もちろん?バドミントン三昧の2日間!!
徹底的にダブルスの心・技・体を磨きます!」

「でも、合宿と言ってもバドミントンだけじゃない(⌒〜⌒)
練習後は箱根観光!夜は自作のカレー作り、なんと今年は箱根の花火大会も見れ
ちゃいます!」

「今年は去年以上に練習やアクティビティーの充実図っていきますよ〜(o^∀^o)

【日時】
8月2日(土曜日)〜3日(日曜日)《1泊2日》

【合宿地】
神奈川県・箱根町

【交通手段】
車のみの予定

【費用】
(去年を参考に)1万円前後《学生料金は未定》

【参加要項】
もちろんヘルシヤンのメンバーは全員参加必須!!
今年はできるだけ努力して早い時期からメールを流しています。

お忙しいと思われますが、今からなら何とか日程は合わせられると思うのでぜひ
よろしくお願いしますm(_)m

もし、理由があって参加出来ない場合は「理由」を明記してください。

《返信必須》

? 参加(泣く泣く不参加の場合は理由を明記するようお願いします)

? 参加のみ・車を出せるかどうか!?(出来れば車種を教えて頂ければありがた
いです)

§返信期限はタイトルにある通り〔6/1・23時まで〕になります。


以上です。
では、よろしくお願いしますm(__)m

                                                                                                                  • -

アンド、さとちゃん結婚おめでとう飲み会を6/7土曜夜行います。
こちらも掲示板に参加、不参加お願いします。