【確定】
7/5 参加
7/6 参加

【予定】
7/12 参加
7/13 参加


【合宿部より】
合宿中の練習ですが、いつもの試合中心の練習形式とは違いタイムテーブル形式で根気よく区切って「ノック・パターン練習」を基礎打ちと合わせて2時間前後(4時間中)取り入れる予定です。

そこで、みんな今までは何かと受動的だった「練習メニュー」を考えてくれるメンバーを募集します!(<目標>2名ほど・<表明方法>書き込んじゃってください・<補足>もち、たろうも協力します!)
☆中・高バドやってたメンバーはたくさんパターンを知ってると思うので積極的に♪


もちろん「こういう練習がしたい・こういう所を上手くしたい」などありましたら、書き込むか直接たろうにメールをもらえれば出来る限り取り入れていこうと思っているので、協力よろしくお願いしますm(__)m