【確定】
11・29 不参加(私用)
11・30 不参加(私用)

【予定】
12・6 不参加(結婚式)
12・7 参加


[合宿詳細情報<Ⅰ>]

12月13日 土曜日 

◎10時10分 集合
練馬駅 SEIYU part 1 前 <コージーコーナー横・タクシー・バス乗り場付近>

(若いものが運転する…に基づく前回参考の適当な車割)
△おがわさんの車 おがわさん なかまさん もりむらさん ひとみさん ゆきえさん  
□日産NOTE たろう はなたにさん しまぶくろさん さいこちゃん

◎〜12時30分 小田原厚木道路 小田原PAにて休憩+昼ご飯など <この時間は臨機応変変更>

◎13時00分 「ミスティイン」神奈川県足柄下郡箱根町仙石原俵石1290 宿着

※宿着までに買い出しを済ませておく予定。15時ギリギリで入る→15時以前には宿に入れないと主張しまくりのため(笑)

◎15時00分 練習 「レイクアリーナ箱根」神奈川県箱根町元箱根164

◎19時00分 練習終了 帰宿→風呂

◎20時00分〜 夕飯+ヘルシヤン忘年会

[補足]

☆今回は分担制を取らないので、各自が積極的に役割を認識して行動しましょう!

夜のメニュー・2日目の観光は決まってない(スーパー未定)ので案を出していただければ積極的に採用させてもらいたいと思うので…ぜひ太郎まで!