【確定】
1/24 参加
1/25 試合

【予定】
1/31 参加
2/01 参加


お疲れさんです。
昨冬に続き、この春も合宿をしようじゃないかと言うことになりました。
バドには持って来いの3月or4月に開催の予定です!
今回は、オガの5月バンコク栄転も記念した合宿です!!
全開参加した人も、参加できなかった人も、皆さん、奮って参加表明してください。

下記のアドレスにアクセスし、名前入力後、新規追加すると予定を入力できるようになります。
http://www.densuke.biz/list?cd=NYpZMMA9qpBUK25q

考えても先の予定はハッキリしないと思うので、書き込み〆と同じ水曜22時までに入力してください。
なお、一部携帯では入力できないことがあるかもしれませんが、その場合は直接僕までメールで連絡してください。

早めの書き込み大歓迎です^^
ヨロシク〜