【予定】
3/28 不参加(仕事)
3/29 参加

【予定】
4/4 参加(仕事の可能性あり)
4/5 参加

【緊急企画・ヘルシヤンお花見会〜in 光が丘公園〜】

合宿を楽しみにされていたメンバーには申し訳なかったですが、ちょうど花見シーズンなので昨年に続きのお花見会「小川さんのタイ転勤を祝い+新メンバー『ようこそヘルシヤンへ』」と題して開催したいと思います!!
08年後半〜09年に入られまだイベント参加してないメンバーの方はもちろん合宿より手軽に参加できると思いますので、久しぶりの企画にぜひたくさんの参加おまちしております
〔この日しかない日取り〕
4月5日(日) 13時ごろ〜(当日練習に参加される方は練習後そのまま会場へ)

〔やっぱりな場所〕
光が丘公園 (昨年のように深夜に場所取り…誰かしましょう。。)  

〔決め手は格安な料金〕

大人1500円 学生1000円 〜ピザ・オードブル・おかし・ソフトドリンク・アルコール・つまみなど〜

〔募集しちゃうぞ要項〕
 合宿に参加すると書き込まれたメンバーはもちろん参加のままでお願いします!

 合宿には参加できなかったけど、お花見なら参加できるという方の為に3月25日(水)まで出欠を取りたいと思いますので以下に書き込むか、いつもの書きこみにプラスしてください

http://www.densuke.biz/list?cd=cDKhV3dAGdy6M9hn