【ヘルシヤンHPコンテンツ案】
・練習、合宿、イベント<全員参加練習を含む>(過去の合宿やイベントが後ろにくるようにしたい)をバーで分け
・ヘルシヤン運営情報のバーの中に ヘルシヤンの概要<由来・目指すもの・歴史>、募集条件(コンタクト情報も)、参加費、Q&A、書き込みルール、体育館情報(最寄りなども)、mixi支部案内
・大会情報と参加の可否
・所属メンバーのバーを作って名前と3箇条書きで簡単に自己紹介<一人一人考えて貰う>
・写真付きヘルシヤンの活動 のバーを作り、mixiや今まで他のメンバーが撮ってくれたものをイベント別にまとめる
・メンバー独り言(ツイッターみたいな)現在の客体→双方向でのコミュニケーションが取れたりしたら…
・ヘルシヤンってバドミントン サークルで検索すると2番目にでてくるんですね…これはリンク飛ばしたいですね。

すごく難しそうですね、タグは全く使えないので文章を考えたり・内容変更とかできることは何でもします!